N式箱印刷事例段ボール製品事例集

小ロットのメリットを生かし、版代不用のインクジェット印刷を施したN式額縁タイプの梱包箱です。

N式箱印刷事例

お客様のご要望

小ロットでオリジナルの印刷入り箱を作りたい

・オリジナルデザインを表面に印刷した丈夫な箱を作りたい
・少量で注文したい

箱職人の回答

インクジエット印刷で小ロット生産でも格安対応!

はい、アースダンボールの箱職人 関が提案させていただきます。
オリジナルデザインの印刷を小ロットでご希望ということですと、インクジェット印刷がおすすめです。
インクジェットは、お客様がご用意されたデザインデータを元に、直接プリンターからインクを吹き付けて印刷する手法になりますので、版が必要ありません。よって、版代がかからない分、少量の印刷にはコスト面でかなりメリットがあります。
箱の形式にはN式額縁タイプを採用し、出来る限り頑丈に作りましょう。箱の左右に額が有るので、発送時も商品を守ってくれるような安心感を与えてくれますよ。
お客様からは、「希望のデザインが印刷出来て大変満足です!箱も丈夫で立派なのに、型代がかからない分安く納まったことに驚きです。」とのメッセージをいただけて光栄です。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
310×140×50 mm 
フルート
E/F 
印刷
インクジェット印刷
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
10 箱オーダー時の単価 6019 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名