ディスプレイ兼用箱段ボール製品事例集

そのままディスプレイに利用できる商品パッケージです。
印刷も可能でカラー段ボールと組み合わせると、カッコいいディスプレイ台になります。

ディスプレイ兼用箱

お客様のご要望

アクセサリーを展示できる仕切り付きディスプレイ台を作りたい

・フリーマーケットで趣味で作っている手作りのアクセサリーを展示できる箱を作りたい
・家で箱詰めしたアクセサリーをそのまま運べる便利な仕様にしてほしい

箱職人の回答

仕切り付きの段ボール製簡易ディスプレイ

はい、展示用段ボールのスペシャリスト・岩佐にお任せください。
箱の素材は、運搬にも耐えられる丈夫なB/F(3mm厚)の段ボールを使ってはいかがでしょうか。商品のサイズにピッタリ合うように、抜型を製作してフルオーダーで製作することをオススメします。ディスプレイ台後ろの衝立が蓋になるように作れば、箱詰めした商品にフタをしてそのまま運べるので、移動に便利です。お客様のご要望に合わせて仕切り板も同時に設計しました。アクセサリーが引き立つように、表面白色の材質で仕上げています。
ご注文頂いたお客様からは「フリーマーケットは会場での準備時間が短くいため、商品陳列が大変でしたが、この箱を使ってから楽々と準備することができました。これなら家で品物を並べて、会場に着いたら蓋を開けるだけで展示することが可能です。共同購入した仲間もみんな絶賛しています。本当にありがとうございました!」と、感激の声をいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
400×400×120 mm 
フルート
B/F 
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
100 箱オーダー時の単価 163 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名