ディスプレイ台段ボール製品事例集

中に入れるためではなく、 上に物を乗せるための台として使用する目的で作られた、展示用の箱です。
こちらは、抜型を使用せずに製作することができます。印刷も可能でカラー段ボールと組み合わせると、カッコいいディスプレイ台になります。

ディスプレイ台

お客様のご要望

折りたためる段ボール製ディスプレイ台を作りたい

・物を乗せて飾れる展示用の箱を安く作りたい
・運搬は乗用車のため、折りたためるようなものがほしい

箱職人の回答

型を作らず、段ボールで簡単ディスプレイ

はい、コスト計算が大の得意の箱職人・岩佐にお任せください。
箱の形に関しては同筒(スリーブ)と中台という、サイズの異なった変形A式箱を2つ組み合わせたディスプレイ台をご提案します。展示物が軽いので、B/F(3mm厚)の段ボールで製作し、表面白色の材質で高級感を出してはいかがでしょうか。板段ボールなどを組み合わせることで、様々な形にも応用できる優れものです。
ご注文頂いたお客様からは「組み立て簡単!初期費用なし!という点においても素晴らしい逸品です。初めての注文から数回注文し、後ろにディスプレイ用の衝立を立てたり、2種の品物を飾れるように仕切りをつけてもらったりと進化しています。次はどんな形で作ってもらおうかしら~」と、うれしい声をいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
550×350×600 mm 
フルート
B/F 
形式
変形A式箱 + シートなど組み合わせ
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
20 箱オーダー時の単価 2472 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名