パーテション・写真/絵画立て段ボール製品事例集

一枚の段ボール板を工夫して制作したディスプレイ。

パーテション・写真/絵画立て

お客様のご要望

展示会で使う段ボール製の衝立を作りたい

・全国を回る展示会でブース案内を表示するための、段ボール製の衝立を作りたい
・組み立てが簡単なものをコストを抑えて作りたい

箱職人の回答

1枚の段ボールが一工夫でディスプレイに早変わり!

はい、箱職人のミスター岩佐にお任せください。
卓上カレンダーの構造を参考にしながら試作を繰り返し、段ボールで衝立を製作することに成功しました。段ボールシート1枚からお作りできるように工夫しましたので、お客様のご希望通り、コストも抑えることができました。ロット数が多く、毎年のご利用予定があることから、専用の抜き型での作成をおすすめします。また、各展示場に運ぶ際の外箱が必要でしたら、合わせてオーダーメイドで作らせて頂きます。
納品後にお客様からは「今までは木製のものを使っていたが、時間がない中での移動のため、壊れたり傷だらけになったりして大変困っていました。段ボールで安価にできないかと考え、アースダンボールさんに相談したところ、1枚の段ボールシート製の衝立を提案してくれて大変助かりました。専用の配送箱もバラせば壊れることなく再利用が可能なので、全体的にコストダウンを実現することができました。」と、うれしい声をいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
310×210×0 mm 
フルート
B/F 
形式
切り込み入り段ボールシート
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
300 箱オーダー時の単価 64 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名