B式ソフトウェアパッケージ用ダンボール箱段ボール製品事例集

店頭販売されるソフトウェアを入れるための、フルカラーインクジェット印刷によるソフトウェアパッケージです。
各面がフラットなので、印刷面がキレイに見えるのが特徴になります。

B式ソフトウェアパッケージ用ダンボール箱

お客様のご要望

低予算で作れる高級感あふれる箱がほしい

・新商品を入れる低コストの箱をつくりたい
・高級感があり見栄えの良いパッケージにしてほしい

箱職人の回答

インクジェット印刷で見栄えがいい発送箱に

はい、ベテラン箱職人の中家が解決いたします。
型代が発生しないように弊社が所有している型を使いましょう。ご希望に近いサイズで、ソフトウェアパッケージにピッタリなB式箱がございます。
さらに、初期費用(版代)が発生しないインクジェット印刷で印刷することをお勧めします。高級感を出すためには、フルカラー印刷を施し、表面にクリアPP加工を行うことで光沢を出すのが一番だと思います。
納品後にお客様からは「いろんな会社に問い合わせを行いましたが全ての要望をかなえてくれたのはアースダンボールさんだけでした。実際に納品された段ボールを見て仕上がりに大満足です。リピートできるように弊社もがんばって販売しますので次も宜しくおねがいします。」と、感激の声をいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
197×46×273 mm 
フルート
E/F 
印刷
インクジェット印刷+表面PP加工
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
100 箱オーダー時の単価 1474 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名