センサ梱包用B式箱額箱段ボール製品事例集

B式フラップをガクブチにして、左右の緩衝効果をねらったものです。
左右のフラップを一部変形させることで、隙間の仕切の役割もしています。

センサ梱包用B式箱額箱

お客様のご要望

センサを固定して入れるコストパフォーマンスが高い箱を作りたい

・センサを固定して入れる箱を作りたい
・低コストでシンプルかつ見栄えも良い箱がほしい

箱職人の回答

額縁タイプのフラップで商品を守ります!

はい、箱マスターの中家にお任せ下さい。
K5という丈夫な紙で厚みを3ミリを使ったB式箱で製作しましょう。通常のB式箱でも両サイドに有るフラップ(耳部分)を変形して仕切として活用することで緩衝効果を得ることができます。また、蓋にロックを付けたことで蓋が衝撃などで開くことを防ぐことができます。箱と仕切を一体化したことでシンプルかつコストを抑えた箱に仕上がりました。
お客様からは「両サイドの耳を使いここまで出来るのは驚きです。箱と仕切が一緒になっているので組み立て易く、箱を保管する際も作業効率が良いです。しかも、見た目よりも頑丈なのに安いというのは感動しました。どこに持っていっても驚かれる構造で、他に無い仕様なのでとても満足しています。」と、嬉しい声をいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
160×125×110 mm 
フルート
B/F 
印刷
1色印刷
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
500 箱オーダー時の単価 101 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名