試験品梱包用B式箱段ボール製品事例集

中に丸い穴を開けた仕切りが入っている、B式底組みの箱です。

試験品梱包用B式箱

お客様のご要望

太さが違う容器を数種類固定して入れるシンプルな箱を作りたい

・太さの違う容器に入った試験品を数種類入れる箱を作りたい
・試験品を固定して入れられるシンプルな箱がほしい

箱職人の回答

商品専用の仕切り用の穴が空いたB式箱

はい、アースダンボール営業担当中家がご提案させていただきます。
試験品を固定して発送できるように型で丸穴を抜いて、容器を固定できるような仕切りを設置してはいかがでしょうか。
容器のサイズがお決まりでしたら、寸法を合わせて数種類の穴を空けることも可能です。内容物を仕切りで固定することで破損を防ぐことができるので、おすすめです。
箱の形式には、組み立てが簡単なB式アメリカンロックを採用しました。再開封性に優れているので、発送した後は収納用の箱としてもお使いいただけます。
箱を使って頂いたお客様からは、「品物毎に入れる穴が決まっているので梱包がし易いです。丈夫ですが、無駄なくシンプルに製作頂いたのでコストも抑えられて良かったです。」と、うれしい声をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
150×90×100 mm 
フルート
B/F 
形式
B式アメリカンロック+固定用仕切
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
200 箱オーダー時の単価 173 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名