印刷付きA式箱:だいだい・くさ段ボール製品事例集

クラフト地に2色印刷を施した果物発送用段ボール。

印刷付きA式箱:だいだい・くさ

お客様のご要望

ブランド名が印刷されたフルーツ発送用の箱を作りたい

・フルーツの発送用の箱を製作したい
・低コストで通常のミカン箱タイプに製品(中身)の印刷を入れたい
・会社のブランド名も一緒に印刷して欲しい

箱職人の回答

こだわりの色味で商品が引き立つ発送箱に

はい、新人箱職人の本田がご提案致します。
形式はご希望のみかん箱タイプでご用意しましょう。出荷する際には底面・上フタ面にテープを貼るだけの簡単梱包でOKです。
側面にブランド名を入れることはもちろん可能です。材質はクラフト色の段ボールにして、彩度が低めの色彩で印刷を施すことにより、中に入れる商品が引き立たせます。
コスト面に関しては、注文する枚数によって1枚辺りの単価が変わるので、今後追加発注する予定があるのでしたら、利用する枚数よりも少し多めに注文するとお得になります。
お客様からは、「希望してい通りの箱に仕上がり、問題なく発送もできました。コスト面も配慮して下さってありがとうございます。」と感謝の言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
300×200×150 mm 
フルート
A/F 
印刷
フレキソ2色印刷 色:だいだい・くさ
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 67 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名